その1)ある高級そうなデパートにいた。あるエリアに入るためには持ち主(?)に1口800円寄付する必要があった。高いと思ったがあることを得るためには仕方ないと1口だけ払うことにした。


<解釈その1>
デパート・・・「スーパー(商店)」の類なら、内なる大きな資質。多くの選択肢とチャンス。ものごとを見るための新たなアイデアや方法。内奥の豊かさ、才能。自分の新たな部分を覚醒させること。

        • -

【洞察】バーチャルコンソールゼルダシリーズ(各600円)を買おうか考えたが、そのことと関係するのか。あるいは買うか迷っているマンガのことか。




その2)見知らぬ実家にいた。母に頼まれ庭に行くと、大学バド部のTG先輩っぽい女がPCに向かっていた。音楽ソフトのようだが、DOS/VっぽいコマンドUIで「A9-W9?」という入力待ちになっていた。Wだとキーのことでもなさそうだし、何のことかよくわからなかった。


<解釈その2>
庭・・・一般に、労力の産物。学んだことの成果。




【今日のカード】Cat(気品と官能・自由・ガイドの情報)/Clairsentience(超感覚・大天使ラギュエル)/Crystal(普遍・平和・光)/10 Wheel of Fortune -outward-(Go Hug a Tree)(カルマの法則を述べる−原因と結果、種を蒔いた通りに刈り取ります。行ったことあるいはある状況に瞬間瞬間に関わったことの結果を最終的に刈り取る。これに対する認識は変化と幸福への可能性を変容させる力がある。物事の決断を助ける)