PCか何かを検査する会社にいた気がするが、よく覚えていない。社内は様々な人種がいて黒人などの外人が多かった気がする。

社内で風邪が流行っているようで、人が足りないようだった。いわゆる『良い人』にばかりかかっているとのこと。

フロアは棚などの配置換えで忙しいようだった。空のペットボトル(500mlと2L1本ずつ)を空いている棚に置いておこうとすると社員の若い男に注意されたので、すぐにまた抱えた。

会社を出ると夕方だった。そこは店舗のようで、中の広さに比べると意外なほど小さな2階建て(1階が店舗)だった。以前は他の会社のものだったようで、今はこの会社がテナントで入っているようだった。

会社名は『システム99』と書いてあった。それ以外の説明も特徴的なデザインもない。一体何の会社なのか、見た目にはさっぱりわからなかった。