その1)ある少女と(閉じた?)異世界にいた。やがてそこから帰ることになった。俺はテレポート能力がある少女と共に、消えゆく空間を次々とジャンプして、元の世界へ戻ってきた。




その2)バイきんぐ小峠が古い冷蔵庫を背負って、うねった土の平原を進んでいた。捨てようと思えばどこでもできたが、小峠はそれを良しとせず、正規の(?)コースを行った。やがて、可燃ゴミ(不燃?)の捨て場を見つけると、そこでようやく冷蔵庫を捨てた。
ほどなく壮年男の解説で「あれはアメリカ製のものだ」という声があった。アナウンサーの問いに対しては「詳しい型まではわからないが形状からだいたいのことはわかる」みたいなことを言っていた。


<解釈その2>
冷蔵庫・・・(ベサーズ解釈)フィーリングを凍結すること。冷淡さ。愛情、心の温かさの欠如。

        • -

【洞察】
1.古く凍結した考え(?)を捨てよ、ということなのか。
2.今手をつけている曲は半端にせず完成させた後、次の(アメリカっぽい?古風な?)曲を書いて手放せ、ということか。




【今日のカード】Owl(闇と静寂・他人の批判に反応しない・夜の創造性)/Gifts from God(神からの贈り物・大天使サンダルフォン)/Carnelian(言動の全てに情熱を注ぐ)/28 Nine of Wands(Maid Marion)(抑圧されないために女性性の強さに光を当てる。自己の信念を守り且つ自己を信頼するエネルギーを見い出す能力。新たな始まり)