その1)様々なループ素材を探していた。A社のはドラムのみっぽいが安めで、B社の「CEUSER the World」は総合で上級仕様で高めだった。どちらもEZDrummerやSD2.0に対応していれば便利なのにと思ったが、確かめる方法がなかった。


その2)誰かが持っている、B社のらしきマニュアルの裏に「登ドイツ社」と書いてあった。


<解釈その1・2>
【洞察】
1.作曲の過程でDAW内のループをいろいろ探したためか。
2.ループ素材がもっと必要ということか。ドイツ系のが良いのか。




【今日のカード】Ibis(すべては神聖です・湧いてくる情熱・守護・叡智・治癒)/Brilliant Idea!(素晴らしいアイデア!・大天使ウリエル)/Opal(過去を手放し今を手に入れる)/54 Page of Swords(Serapis Bey)(明晰性。苦しみの理解。そしてそれが光に対する自分自身の理解にいかに‘光を当てる’ことをもたらしたか。いかにして思いやりが苦しみを通じて生まれるかそして他人に対する思いやりの拡大をもたらす能力。内なる真実の認識と信念と実践的な智恵をもたらす。あらゆるレベルでの浄化と解毒)