その1)旅で沖縄にいた。帰りの飛行機は18時のはずだが、時間的に間に合うか微妙なところだった。チケットの予約は出発の3時間前までだったことを思い出す。割引で2万円くらいで買えるのは事前予約のみで、今行って買っても果たしていくらするか(6万くらいしそう)不安だった。
安いチケットのために予定を1時間遅らせるかとか、いろいろ考えていた気がする。


<解釈その1>
切符(チケット)・・・一般に、新たな経験のチャンス。

        • -

【洞察】(チャンスを得るために)曲をアップするのは15時前までの方がよいということなのか。




その2)大型バスでどこかへ行く途中だった。あるバスターミナルで、ANAの地上業務の女たちがボードを使って宣伝活動をしていた。あちこちで先輩が後輩に、効果的な見せ方を手振りで教えていた。なんだか部活みたいで大変そうだなと思った。


<解釈その2>
バス・・・一般に、自分を表現するための大きな潜在能力。

        • -

【洞察】曲の宣伝方法(文句)をもっと考えるべきなのか。




その3)どこかの大きな会場で親父(故)と出会った。親父は就職活動をしているようだった。企業が使っていた志望動機(?)の理屈っぽい説明用ボードを、ちゃっかり拝借して使おうとしていた。
親父は普段より痩せてやつれていた。


<解釈その3>
【洞察】
1.(昨日アップしたのは?)収入を得るための作曲活動だったということか。作曲から動画作り、宣伝までパワーを使って疲れたのか。
2.これから収入のための作曲活動がはじまるのか。




その4)裸の毛深いマッチョな欧米中年が、マッチョな男たちを集めて体を寄せ合っていた気がする。しかし、彼には奥さんがいて、彼女は何かの作品作りを仕切っていたような気がする。




【今日のカード】Canary(太陽と歌・手放す)/Career Transition(仕事の転機・大天使チャミュエル)/Selenite(智慧・人生のより深い意義)/3 The Empress -outward-(Atlantean/Heart)(あり余るものと豊かさ、変化と新しい始まりの暗示。ものごとがこうあるべきと信じるというより経験に基づくより楽観的な考えに向かう理解。出来事あるいは状況の完了。女帝はまた母なる大地という滋養的側面を象徴する。ハートの問題、人生の感情的な側面)