その1)艦これの扶桑と山城が、今まで避けてきたある人に詫びるため今度一緒にどこかへ旅行に行く、という話だったような気がする。




その2)教室にて。大木凡人っぽい男は、小学時代の知人HYKのことを「正直言うとバカにしていた」ともらした。俺は「あいつはすごく賢いからね」と弁護して「昔っから変わってないよ、いい意味でも悪い意味でも」と言った。HYKは教室の一番前に座っていた。



<解釈その2>
【洞察】小学校のときあまり付き合いはなかったHYKがたまに出てくるが、いったい何の象徴なのか。




その3)(2のつづき?)授業が始まろうとしていた。2つ並んだ幼児用の学校イスの真ん中に、親戚のRY(小学生くらい)が座っていた。俺は「座りたいから悪いけどどいてくれるか」と言った。RYはすぐにどいたが、地図(北海道?網走方面?)かなにかに集中しているようだった。
RYは「18日は空いてるんだけど」と言った。俺は「ほう? 誰かと旅にでも行くのかね?」と言った。


<解釈その3>
【洞察】18日は昨日なのだが、何かする予定でもあったのだろうか。それとも4/18の話か。




【今日のカード】Frog(デトックス・女性性)/Beloved One(愛する者・ソウルメイト・大天使チャミュエル)/Labradorite(内面の美・透視)/92 Temperance -return-(Gretel)(自分自身の内側と世界の中の両方で、新しい関係性の感覚。輝く卵が形作られはじめる。自分の周りにあるエネルギーを感じる。過去にそうであった存在、未だこれからなるであろう存在にもっとアクセスする。自分の直感を信頼する。競争ではなく協力)