艦これっぽいゲームをしていた。ある海域で2対2、戦力的には有利と思われたが、夕張は中破をくらいもう一発当って画面から消えた。一発轟沈なんて仕様にないはずなのにと訝っていると、ふわっとしたシンセ音がなった。
敵艦が元いた場所を見ると、白い何かで包まれていた。どうやら夕張の特異な力で道連れにされたようだった。画面には夕張の追悼的な雰囲気で「ダイアナの日」と表示されていた。
これで1対1となったが、戦艦とはいえ多少くらっているし、戦いを続けるかどうか考えていた。


<解釈>
【洞察】艦これとダイアナ妃の関係、夕張の特異な力が何なのか、まだよくわからない。




【今日のカード】Whale(深い癒し、太古の記憶・スピリットからのメッセージ)/Career Transition(仕事の転機・大天使チャミュエル)/Emerald(開いたハート・自然)/86 Justice(Oberon)(なすべき必要があることを悟りそれを他人に伝達する能力を備えた人。自分自身のなかにある肯定する力と否定する力の両方のバランス。真なる慈悲という意味における正義とは何でありえるか、その理解にどのように至るのか。ハートの問題に明晰さをもたらす)