その1)空港のような所にいた気がする。何かの手伝いで食堂に行った(?)後、走るなと言われていたのでカウンターのせまい隙間を慎重にすり抜けた。備品の何かを落としてしまったので拾った。そのとき部費か何かの算出書きを3枚くらいテーブルの上に見つけた。
高校時代の他のクラスの男WYが、甲高い声で何か訊いてきたので何か答えた。算出メモは数百万から一千万円(WYの部活らしい)の予算がついていた。(もう一桁上だったかもしれない)


<解釈その1>
【現況】曲のMIXを完成させようとしたが、いいのか悪いのかわからなくなり、後日また聴いて判断することにした。
【洞察】急がなければ、大きな予算が得られるということなのか。




その2)あるカフェで菅野美穂がもう一人の中堅女優と雑談していた。これから菅野の憧れの男がやってきて対談するらしい。菅野はその男について語った。
その後、サングラスをした三田村邦彦がシックな姿でやってきた。


その3)菅野がカフェにやってきた。対談予定の三田村は他の若い女優と話していた。役者風の男女はもう一組いた。三田村と菅野は視線を交わすと、終わった後で話そうみたいな無言の了解があるような感じだった。


<解釈その2・3>
役者・・・一般に、あなたの果たすべき役割。他人があなたを見る見方。

        • -

【洞察】似たような出会いだが、シチュエーションが違う。この違いは何について表しているのか、まだよくわからない。




【今日のカード】Rabbit(クリエイティブにチャンスをつかみ、危険から離れる・月のサイクル)/Clairsentience(超感覚・大天使ラギュエル)/Herkimer(夢の記憶)/9 The Hermit -outward-(Crystal Cave/Heart Within the Heart)(隠者とは異なる見地から内なる創造性に触れるところにある自己の真実を見い出す旅のシンボルである。知的あるいは感情的見解からではなく自己の全体性からの個性化のプロセスの始まり。それゆえ径(パス)における成長と私たちが自己の内側にある影の深みの中を見るにつれいかに光が偉大なるガイドになり得るかについて語る。真理の探求)/※月齢19.7