(うろ覚え)女神転生のような荒廃世界にいた。かつて美化(?)していたやんちゃな側面は、ジャニーズ系の3人位と乗った車で排除していった。かつて敵だと思っていた魔物が味方となり、見通しは明るそうな感じだった。
位の高そうな2人の男(神々?元悪魔?)は、やれやれやっとわかってくれたかみたいに談笑していた気がする。


<解釈>
敵・・・一般に、誤解し恐れていた未知の部分との戦い。
恐れ・・・一般に、真実を知ることを恐れること。自分の未知の部分を知り、それを認めるのを恐れている。抵抗。恐れをなくすためには、それに立ち向かわなくてはならない。

        • -

【洞察】
1.現在プレイしているゲームが反映されたもの。敵味方が逆転して面白くなってきた、ということか。
2.敵だと思っていた魔物が、元々は人間から生まれたものだというゲームの設定(宗教的な教義?)が、恐れに関する洞察に一興を与えている。




【今日のカード】Bee(協調と成功・計画の実行)/All Is Well(すべて順調・大天使ジェレミエル)/Pearl(流動的に生きる)/27 Ten of Wands(Robin Hood)(高次の目的と個人的な願いを成就するための責任感を示す。他人の問題を引き受ける傾向がある。また自己の豊かさを実現するためのエネルギーをみつけるために余裕とスペースを示す。主張)