(うろ覚え)学校か予備校のような所にいた。どこかの実験室で学生の入れ替えがあり、顔見知りの誰か(芸能人っぽい)とすれ違い際、笑顔を交わしたような気がする。
その後、大学を受け直す、英語の勉強をしていなくて焦る、何なら文系でもいい(授業料が安ければ)、などといった感じや言動があった。
夜、寮のような部屋にいた。ルームメイトの武田修宏がどこかへ授業を受けに出ていった。俺は別室の洗濯機にタオルやタオルケットを何枚か入れた(翌日回そうという感じ)。部屋に戻るとき、床に落ちていたウェットティシューなどの空き容器を拾い、誰だか知らないがしょうがないなと思いつつ、どこかへ捨てるつもりだった。
また、暇なときはケータイでネット検索でもしようというイメージもあった。


<解釈>
寮(寄宿舎)・・・一般に、あなたのたくさんの側面が成長し学んでいる。多様性が試され融合されようとしている。
タオル・・・一般に、清めの期間が過ぎたあと、暖かく保護するもの。安心感。
洗濯(物)・・・一般に、自分のある側面を浄化すること。
ゴミ(trash)・・・一般に、乱雑。考えが混乱すること。はっきりしない、雑然とした考え。
くず(dust)・・・一般に、必要なくなった過去のもの、過去のアイデア。終始手放さずにいる感情の廃物。

        • -

【洞察】
1.曲をアップしたので、その後の方針であろうか。過去曲の再発掘(=再受験)、洋楽または英語の勉強(=英語)、作詞や作詞依頼や小説(=文系)についてかもしれないが、決め手がないのではっきりしない。
2.武田は昨日W杯予選を見た影響か。
3a.浄化後に保護するためのものを、浄化する、とは何のことか。
3b.単純にタオル系の洗濯物がたまっているということ。
4.夜中にふと目が覚めて、また死や病気の思考や声が無意識的に暴走して抑えるのに苦労した。REMIX作業で疲れているのか。感情の廃物がたまっていると思われる。




【今日のカード】Snake(劇的な変化・新しいチャネル)/Patience(忍耐・夢の途中・大天使ジョフィエル)/Sodalite(他者を愛することは自分自身を愛することからはじまる)/104 The Archangel Chamael(神のハートと愛)