その1)36という数字が出てきたが、それ以外のことは失念。


<解釈その1>
36・・・・3+6=9 9は完成、過去のものが終わること。三重の三位一体。
36(エンジェルナンバー)・・・アセンデッド・マスターは、あなたの生活の物質面を、とくにあなたの生きる目的と愛する人々にサポートを与えることによって、手伝いたいと思っています。アセンデッド・マスターは、スピリットに意識を集中し、物質的な世界には過度に目を向けないようにと言っています。




その2)探検あるいは軍の一隊が、ある島に来ている。そこには敵(あるいは狂人)が潜んでいて、打ち倒して進まねばならない。奥へ行く途中、味方の中にも敵がいると気づき、メンバーの一人とライフルで撃ち合いになる。敵の男は撃たれながらも、予備のピストルで反撃してきた。味方の一人も傷つく。どうにか倒したが、ほんとうに敵だったのか確かめようとしたとき、急に引きの画になった。遺体やけが人は消えていた。ドラマの撮影だったっぽい。
二度寝でつづきがあって、敵は背中が弱点らしく、ある女は武器を使わず、ジャンプして素手で相手の背中を頭越しに強打していた。


<解釈その2>
島・・・一般に、リラックスするための避難所。創造的な自己表現。人々から遠ざかること。
状況から逃げ出したい願望。
敵・・・一般に、誤解し恐れていた自分の未知の部分。あるいは戦争の類いで、本当の自分(oneself)と自我(ego)の対決。
ライフル・ピストル・・・一般に、性的エネルギー。
映画(ドラマ)・・・一般に、自分が今考えていること、フィーリング、認知力、人間関係など。

        • -

【現況】昨日は一日オフ。頭頂〜額にかけて、ツボを押すとちょっと痛かった。背中〜脇腹がこっている。
【洞察】
1.セクシャリティ的な恐れについて。
2.敵の弱点は今不調な部分と重なる。敵は自分自身のエゴ。疲れていると知っていながら、作業を進めてしまうこと。