病院から薬を3つくらいもらった。『モノモルオロモルオール』『マシュケナ○○』(○は失念)などという(リアルにはない)成分。しかしいつものやつ(痛風の薬?)という感じで特に疑問には思わなかった。ただ、それらの中に抗炎症剤があり、痛みはもうないのでそれはもう必要ないかな(と次は医者に言おうと?)と思った。


<解釈>
病院・・・(ベサーズ解釈)癒しの場。感情や心身の元気を取り戻すこと。(ウォレス解釈)愛する人との不健全な依存関係(死の舞台が〜)。(ホロウェイ解釈)生活で大切な部分がおろそかになっている。責任や目標だけでなく、癒しや心身の健康にも心を向けよ。
薬・・・(ベサーズ解釈)治癒、若返り。心身のバランス。カルマを受け入れること。

        • -

【洞察】
1.昨日病院に行っていつもの痛風の薬をもらったが、1つだけなのであまり関係なさそうか。
2.成分名が謎だが、そのうちの1つが「マシュケナダ」というブラジルの有名な曲によく似ており、それと何か関係あるのか。
3.何らかの癒しや休息を必要としているのか。