その1)本当のことを言ってはいけない世界からきた者たちが、こちらでウソをついてポイントを稼いでいくが、ちっとも嬉しそうじゃない、みたいな夢だった気もするがよく覚えていない。




その2)郊外型ショッピングモールの駐車場にいた。向かい側の店舗の前で、そこでバイトしているらしいバナナマン日村と女が創作ダンスのパフォーマンスをしていた。二人はけっこう離れて踊っているので、もっと寄ってくれないと二人同時に見れない(女がブサイクな日村を避けているせい?)と思った。すると、二人は近づいていって社交ダンスっぽく組み合ったので、その不満は解消された。


<解釈その2>
スーパー(商店・デパート)・・・(ベサーズ解釈)内なる大きな資質。多くの選択肢とチャンス。ものごとを見るための新たなアイデアや方法。内奥の豊かさ、才能。自分の新たな部分を覚醒させること。
駐車場・・・(ベサーズ解釈)車に乗って走り出す必要がある。あるいは、あまりに速く走りすぎている。ものごとを再評価し検討してみるべき。
有名人・・・(ベサーズ解釈)何かを教える人。導き、教師。(ウォレス解釈)特定の創造的才能やパフォーマンス能力を持つ側面を表す。隠れた才能、未知の能力の開花を促している。(ホロウェイ解釈)目標達成や問題解決に活かすことができる、その人に代表される際立った才能や資質。
ダンス・・・(ベサーズ解釈)陽気さ、幸福、喜び。生命の躍動。あるいは解決しようとせずに問題を避けていること。(フォンタナ解釈)求愛、性交。生活のリズム。創造や破壊の能力。無限の創造性。

        • -

【寝る前の思考】曲TH#2を仕上げたが、今後はどうするのか。
【洞察】
1.次の作曲のチャンスをうかがっている状況ということか。
2.はじめ女が日村を避けている感じだったのは、避けてきた(下手または苦手な?)ジャンルを表しているのか。