阪急(?)のバスにのって関東のあちこちをまわっていた。花や植物を見た気がする。
バスはやがて東京の四谷に向かった。高架の自動車道のような所を走っている。ときどき阪急バスとすれ違うとき、運転手らは手を開花のごとく突き出す奇妙なサインをしあった。この先は交通規制があるらしく、運転手の男は「やりあえばいいのに」といって(公団など?)権力同士の潰し合いを期待しているような感じだった。


<解釈>
バス・・・(ベサーズ解釈)自分を表現するための大きな潜在能力。(ウォレス解釈)チームや組織を表す。計画の実行。
花・・・(ベサーズ解釈)目標の達成。偉大な達成を成し遂げる時。正しく評価すること。まだ蕾なら、順調な成長と美と成就に向かっているサイン。
花(樹木の)・・・(ベサーズ解釈)仕事がうまくいったこと。すばらしい経験。(ケイシー解釈)希望。美。開花しそうな自分自身の何か。愛。成長。意識を集中しているもの。

        • -

【現況】OSをYosemiteに更新、DAWや音源も更新した。
【洞察】
1.装備を更新したので将来の可能性を見ているのか。しかし中心部(あるいは東京で仕事する道?)はまだ障害があるようで、仕事はまだ本格的には進められないのかもしれない。
2.権力同士の潰し合いとはなんなのか。時代遅れの権力的な音楽業界の終焉を待っているのか。