絵師が書いた歌詞をいくつか吟味していた。それらをピックアップして、下宿の部屋にあったDLという字を象った銅色のメタルプレート(40~50cm大)の下に貼って、iPodで撮ろうと思った。ある人(ネットで一面識あり)の歌詞は良さげだったが、一番しかないようで(他、スタンプっぽい絵が数点描いてあった)続きがあるのか、訊いてみようと思った。


<解釈>
【現況】曲を書いたが、まだ仮伴奏を一番しか作っていない。
【洞察】
1.現況のことを言っているのか。続きを書けということか。
2.モチーフになりそうな歌詞をDLしておけ、ということなのか。




【今日のカード】Rabbit(クリエイティブにチャンスをつかみ、危険から離れる・月のサイクル・野菜)/Angel Therapy(不安を天使に預ける・大天使ラファエル)/Watermelon Tourmaline(男女性のバランス・自尊心)/57 Eight of Swords(Pallas Athena & Aeolus)(今とともにあるために条件付このパターンや過ぎ去ったものを手放す。思いやりと温かさの中で自らを開き可能性の中に横たわっているものを発見する。どちらの道を取るべきかを知るために適切な決定を下すことができる。過去のパターンを解放する)/※月齢10.5