教室にて何かの経緯の後、クラスの誰かが旅の土産に持ってきた写真を大学時代の後輩AKが見せにきた。写真には黒いバックに赤紫っぽい光がちりばめられていて、不思議なものだった。AKはそれを見て「アドミニラリティコードが写ってる」と言った。
俺は平静を装いつつもちょっとうらやましかった。AKなんかはそういうのを研究する人になればいいのにと思った。

<解釈>
紫(すみれ色・ラベンター)・・・一般に、精神的保護、高次の意識。あるいは第7チャクラに関すること。智慧、知識、加護。

        • -

【洞察】「アドミニラリティ」はadmiralty(海軍本部)のことか、あるいはadministrate(運用)、admiration(感嘆・賛美)か。もしくは何らかの絵や写真に隠された秘密や叡智のことか。




【今日のカード】Jellyfish(流れに身をまかせる・忙しすぎ・一歩引いてリラックス)/Clairsentience(超感覚・大天使ラギュエル)/Pearl(流動的に生きる)/53 Knight of Swords(Hilarion)(明晰な知性。道は明らかである。その道を歩むために勇気が必要とされる。広いスペースの感覚と自覚は自分の考えを他人の見解に広げさせることを可能にする--自分自身の見解からは以前には見えなかったことを理解するために。道、真理、そして生命)