その1)何かの用で学校の廊下を歩いていた。玄関の近くで野村克也に出会った。野村は上機嫌で「おまえとここでばったり会うと、ちょうど妻と帰りが一緒になるんだよ」みたいなことを言った。玄関まで行くとその通りに外からサッチーが入ってきて、同じようなことを言われた。


<解釈その1>
【現況】昨日は動画の構成を決め、あとは最終MIX〜マスタリングを残すのみ。
【洞察】イラストやタイミング等、うまく決まったということなのか。




その2)サッカーの試合をゴール裏のすぐ近くから見ていた。アントラーズ対ブラジルのクラブチーム(?)で、トヨタカップで当たってもおかしくない組み合わせだと思い見入った。
次いで、ブラジル対アルゼンチン。W杯の本命はメッシのアルゼンチンだが、ブラジルの前の3人は超強力で、いい勝負になると思った。
その次はヨーロッパのクラブチーム(?)だったか。キーパーのフィンランド人(○○ネンという名前)が、ごつくて190cmくらいあり、すぐ近くで見上げた俺は「でけぇー!」といって興奮した。


<解釈その2>
サッカー・・・野球やサッカー(の試合は)創作をプロスポーツに照らし合わせていると思われる。進行度、作品の状態(出来の良さ、取捨選択のせめぎ合い、バランスなど)、大会の大きさは曲のレベルを表していると思われる。

        • -

【洞察】いつもは1試合でスコアも出るのだが、今回はどの試合がどの曲に対応しているのかよくわからない。しかしレベルは高そう。




その3)実家の旧寝室っぽい部屋で寝ていた。目覚まし時計の駆動音(?)で目が覚めた。右隣に母が寝ていた。時計は5〜6個あり8時頃をさしていた。しかし1つだけ、かなり古いランプ付き疑似デジタル(パタパタするやつ)時計が2時くらいだった。
俺は「この時計壊れてるよ」と言ったが、母はむにゃむにゃ言って寝ぼけていた。


<解釈その3>
時計・・・一般に、タイミング。人生を順調に進めること。

        • -

【洞察】作曲でずっと夜更かししているので、体内時計(の一部?)がずれているとかそういう意味か。




【今日のカード】Ptermigan(山との繋がり、気高さ・治癒)/Moon Cycles(月のサイクル・大天使ハニエル)/Pearl(流動的に生きる)/1 The Magician -outward-(Physical Rescue)(自分にやって来るコミュニケーション、つまり自己を超えた創造的な源につながることの助けになる。それらを通してやってくるコミュニケーションを通じて多くの人の心に触れることができる。日常生活のすべてがスピリチュアルであるということを理解し受け入れる)/※月齢9.6