実家のトイレに入った。リアルとは違った形で大きい。勢いよく用を足した。便器は底の方が少し汚れていた。母が掃除をサボるのは珍しい。俺が帰省したせいで忙しいのかなと思った。


<解釈>
トイレ・・・一般に、取り除くこと。不必要になった過去の体験を浄化すること。解放すること。手放すこと。許すこと。トイレが詰まっているなら、ささいな経験にとらわれて感情を洗い流せずにいる。

        • -

【現況】アレンジの基礎部分はだいぶできたと思うが、装飾のためのシンセがなかなか決まらなくて悩んだ。
【洞察】不要になった感情(アレンジがなかなか上手くいかない、お金がない等)、あるいは曲中の無駄なデータを浄化しきれていないのか。




【今日のカード】Ibis(すべては神聖です・心の整理・情熱・強力な癒し・守護・叡智)/Breathe(深呼吸・不要な癖を手放す・大天使ラファエル)/Fire Agate(ただ美のみを見よ)/2 The High Priestess -outward-(Peace)(女教皇は自らの中にある直感の深さを信頼する。より平和的になることを通して気づきを増す。内なる平和に関連する思考と感情のコミュニケーション。内なる真の平和と繋がる)