その1)高校で数学の授業を受けていた。若い女の先生。おそらく今は2年の始めで、内容は文系がやりそうな初等の微積分などだった。ノートを持っていなかったのでキャンパスノートを買おうと思った気がする。
その後、席替えがあった。クラスの中でも軟派なグループが勝手に仕切りだし、廊下側の人たちから抽選か何かで決まっていった。


<解釈その1>
【洞察】
1.昨日、soundcloudのフォロワーの電子的な音楽を聴いてまわったので、数学はそれを表していると思われる。
2.席替えがよくわからない。ツイッターのフォロワーを事実上入れ替えている(数は変わっていないが人を変えている)ことを言っているのか。




その2)チャリで家に帰る途中だった気がする。坂が多い感じの街。路地へ行くと自分用の物置があり、謎のおもちゃ(?)と今回持って帰る荷物の箱があった。それはオークションの売り物(?)という感じもあった。
すでに大きな荷物を1つリュックに入れてあり、いっぺんに持って帰るのは大変だなと思った。謎のおもちゃ(?)は、また次の機会かなと思った。


<解釈その2>
自転車・・・一般に、バランスが必要。
物置(クローゼット)・・・一般に、人生に対する姿勢、アイデア、記憶を蓄えておくところ。生活の一番大切なものごとから自分を隔離しているものを、少し処分する必要がある。

        • -

【洞察】曲の候補が2つくらいあるということか。残りの謎めいた1つは次回にまわせということか。




その3)外国っぽいある寝室にいた。(中略忘れ)強面(ヒップホップ風?)の黒人男がやってきて、四角いハンコの写りを確かめた。男はハンコを置き忘れたまま去っていった。
ほどなく男は戻ってきて「(ある日本人の名前)のハンコなかったか?」と言った。俺は忘れ物のことだと思い、さっきの四角いやつを渡した。黒人男は無愛想のまま去っていった。
すると、近くにいた母は「これで今日やることは済んだね」と言った。そういえばもう夜で眠かったことを思い出した。


<解釈その3>
印章・紋章・・・一般に、承認の印し。身分を証明するもの。感情のエネルギー。厄介ではあるけれど気楽なもの。

        • -

【現況】アフリカ音楽のCDを通販で買ったが、海外発送なので時間がかかっている。そろそろだとは思っている。
【洞察】CDを受け取ったら(あるいは聴いたら)今日やるべきことはおしまい、ということなのか。




【今日のカード】Octopus(柔軟性、死を癒す・透視)/Gifts from God(神からの贈り物・大天使サンダルフォン)/Herkimer(夢の記憶)/99 The Universe -return-(The Archangel Tzadkiel)(ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが今やってきている。新しい始まりはより深い側面で受け入れられた愛を通して浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が世界の新しい希望として表現され始める。新しい方法による自由への一歩)