その1)(うろ覚え)世界中のどの料理にも使える調味料を探していたような気がする。結論は「塩」しかない、と思った気がするがよく覚えていない。


<解釈その1>
【洞察】どの音楽にも対応出来るDAW(Logic Pro X待ちなので)のことか。




その2)テレビで「○○町の○○が薬で処刑された」という速報が何件か入った。「そんなものわざわざ知らせるのか」とビビっていると、母は冷静に「ただ、そういうことがあったってことでしょ」みたいなことを言っていた。


<解釈その2>
テレビ・・・一般に、自分自身をいっそうよく見る手段。どのように状況に対処しているか、その方法。自分とのコミュニケーション。
処刑・・・「死」の類なら、古いものが終焉を迎えている。(ケイシー解釈)新しい思想の誕生。自分の能力を試すための状況の到来。霊的真実の教訓を与える試み。肉体の欠陥、不調、衰弱のために失われた才能。自分の死後の状態。夢の中で死んだ人物の特徴は、自分の生活の中にあったある特徴が消失したことを表す。夢の中で死んだ人に対し、もっと関心や愛を抱く必要。推移または変化。

        • -

【洞察】特に捨てたものとかはないので、古い状況が変化するということなのか。




【今日のカード】Snake(劇的な変化)/Brilliant Idea!(素晴らしいアイデア!・大天使ウリエル)/Labradorite(内面の意識に光を当てる)/87 The Hermit -return-(The Wisdom of Love)(鏡の中に映し出されることを超えてみることができる。自己投影を超えたところにあるものを見るための思いやり、温かさそして愛。結果として喜びを見い出すために自らの真実に精通する。あらゆるレベルでの愛の叡智。報われない愛)