その1)(うろ覚え)ある教室で、大学時代の友人TZと小学校のあるクラスメイトに挟まれ、窮屈な感じで何かを勉強していた。




その2)(うろ覚え)それまで怠惰だったある王子が、王に代わって街の復興に着手しようとしていた。大事な物は王子のために用意されていると知った王は、何か愚痴を言っていたような気がする。




その3)(うろ覚え)北瀬川という力士が本場所途中で引退した。しかし、協会はファンのために千秋楽までやるよう求め、厳重注意として引退を一時預かったような気がする。


<解釈その3>
【洞察】RPGが途中からつまらなくなり、ラスボス前で止めてしまったことについて言っているのか。その3がネガティブな面で、その2がポジティブな面と見ることもできる。




【今日のカード】Sea Slug(海とのつながり、個性)/Nurture(インナーチャイルドを育む・大天使ガブリエル)/Carnelian(言動のすべてに情熱を注ぐ)/24 Queen of Wands(New Message)(統合と自己発見の力を持つ。自分自身をケアーし自らのなかに自分自身に対する思いやりを見い出すように助ける能力。ハーモニーと平和をもたらす。高貴な人であり喜びや悲しみをもっとはっきりと見ることができるように助ける。新たな可能性)