(うろ覚え)RPGのようなゲーム世界にいた。主人公キャラ(自分?)のいろんな鍛え方を模索していたような気がする。一方、主人公と互角の才能をもつサブキャラのストーリーも同時に展開していた。


<解釈>
【洞察】昨日から3DSRPGをはじめたのでその影響と思われる。




【今日のカード】Tiger(冒険・子供・回復・夜型)/All Is Well(すべて順調・大天使ジェレミエル)/Amber(黄金・闇を追い払う)/54 Page of Swords(Serapis Bey)(明晰性。苦しみの理解。そしてそれが光に対する自分自身の理解にいかに‘光を当てる’ことをもたらしたか。いかにして思いやりが苦しみを通じて生まれるか、そして他人に対する思いやりの拡大をもたらす能力。内なる真実の認識と信念と実践的な智恵をもたらす。あらゆるレベルでの浄化と解毒)