RPGのようなゲームをやっていた。5人くらいのパーティーで、輪を作るようにキャラを配置するよう指示があった。キャラ同士は矢印で結ばれており、それらは時計回りだった。キャラの一人は女弓士だった(配置は上)。
男キャラの一人は、風呂場で5〜6人の外国人の男たちと楽しそうにじゃれあっていた(以下、R-18のため自粛)。
その後、拡張あるいはサポート的なキャラが3人追加できるとわかった。しかし、画面が人でいっぱいになってしまうので、メインキャラの脇で画面からはみだすように配置した。


<解釈>
風呂・・・一般に、純化、浄化、あるいは寛ぐ時間。気ままに過ごすこと。

        • -

【洞察】人生の冒険における、様々な側面の循環を表しているのか。画面からはみだしたサポートキャラは、見えないキャラ、つまり指導霊や天使のことであろうか。




【今日のカード】Bat(所属を見直す)/Clairecognizance(察知する・大天使ウリエル)/Rhodochrosite(喜び・自由・愛)/98 Judgement -return-(The Archangel Sandalphon)(4方向のエネルギーがつながることが実現する−それは上と下、左と右にある。自身である子供と天使は、自己の内部の統合の結果として現れる。個性に変容が起ると自分自身の質にもっと触れることになる。解決のための協力の感覚が広がり始める。インナーチャイルドが自身である天使になる)