その1)ある女たちは薄着(あるいは下着?)をさせられ「グロンサンスープ」というものを、ある場所へ取りに行くよう、上から命じられた。
また、あるイケメン2人はラフな格好をしていたが、スーツを着てくるよう上から言われた。男たちは文句を言いつつもそれに従った。ネクタイは細くてうす紫色だった。[BK]


<解釈その1>
紫・・・一般に、精神的保護、高次の意識。あるいは第7チャクラに関すること。智慧、知識、加護。
衣服・・・一般に、演じている役割、ゲーム、態度。過去世の体験(今の体験は当時取り組んでいたものと同じである)。(ケイシー解釈)肉体。外面的な人格パターン(態度や行動)。あなたの職業や担っている職業的役割。服に隠されている肉体の一部への言及。ペルソナ(外界に適応するための顔)。

        • -

【洞察】
1.グロンサンスープとは、肝臓に効く系の栄養ドリンクのことであろうか。
2.10/14にも夢の中で普段着すぎると言われた。パブリックな場所に出る準備をせよということなのか。




その2)ある男は家賃の計算をしていたが、正しい数を思い出せず、6万いくらかで何度も書き直した。結局は6万ちょうどだったと気づいて、なぜか領収書に数字を書きつけた。


<解釈その2>
【60000】

  • 数秘術・・・導き、真理の教師。人間の完全なバランスを象徴する。上下3つのチャクラ。
  • エンジェルナンバー・・・神と宇宙があなたの必要とするものはすべてもたらしてくれています。物質面での気がかりや心配事はすべて、創造主にゆだね、奇跡と恵みを受け取ることに心を開いてください(600)。創造主があなたへのメッセージを強調しています。導きに注意し、遅れることなく従ってください(00)。
        • -

【現況】昨日は何を売って何を買うべきか、かなり悩んで何度も書き直した。
【洞察】
1.現況の様子を反映していると思われる。家賃はリアルとは全然違うので、自分自身(家)にかけるお金という意味か。領収書なので受取人も自分であるということ。
2.物質面での心配はいらないので、必要なものは買いなさいということ。




【今日のカード】Snake(劇的な変化)/Crystal-Clear Intentions(はっきりした意図・大天使ミカエル)/Watermelon Tourmaline(男女性のバランス)/16 The Tower -outward-(The Violet Robe)(解消と解明の考えにたどりつく。この場所に至るということは予期されても考えられてもおらず、また計画されてもいなかった何かである。しかしながらそれは、それ以前の思考や感情の全てを変化させ新しい理解が生じる。スピリチュアルな向上)