その1)ある女子のペアがバドミントンの準決勝まで勝ち上がった。俺も二人に追いつこうと、どこか山へ登ろうとしていた気がする。


<解釈その1>
【洞察】オリンピックのアスリートに触発されて、自分も人生の目的を果たそうとしている、ということか。




その2)机に向かって何か作業していた。前の壁には、ある都市の地図が貼ってあった。ライトブルーの表示の大きなショップがたくさん並んでいた。そういった感じの地図にもっと囲まれたら、さらに気分よく居られるような気がしていた。


<解釈その2>
机・・・一般に、処理している問題。研究、調査、自分を発見すること。
地図・・・一般に、人生の設計図。たどろうと決めた道。方向づけ、目標。
青・・・一般に、精神性、リラックス、幸せ。
商店・・・一般に、大きな内なる資質。ものごと見るための新たなアイデア、方法。内奥の豊かさ、才能、能力。

        • -

【現況】過去の曲を動画化するために画像素材を探していたが、昨日はいいのが見つからなかった。
【洞察】机に向かって計画を立てたりアイデアを探したりしていると、もっと気分が良くなるということか。




その3)ある地下鉄駅のホームで、白ごま入りの親子丼かカツ丼を食っていた。あと少しというところで電車が来てしまい、ごまの残りをかき込みながら乗ろうとした。しかし、電車は線路をはさんで反対側のホームに入線した。俺はまわりにいた女子高生を頼りに今のホームにやってきたのだが、階段を駆け上りながら、女子高生はアテにならないなと思った。
一つ上の階へ行くと、左手に別の電車が入ってきた。行き先表示には「○○」(山陰か山陽の西端っぽい地名)とあり、私鉄なのに随分遠くまで行くんだな思った。その側には「3.92GHz」とも書いてあったが、それはほどなく4とか6.92という数字に変動した。


<解釈その3>
地下鉄・・・一般に、自分の深層部分を見つけ出すこと。列車に乗る場合は、新しい目標のための準備をしている。
食物・・・一般に、心身、感情、魂のための栄養。考えとアイデアのための栄養。

        • -

【洞察】
1.自分の深層部分での動向と思われる。オリンピックなどを見て、心身の栄養を摂っているものの、女子高生的なミーハー行動はアテにできないということなのか。
2.(創造の旅の)遠くへ行くには、クロック数の高いMacを買うべきということなのか。だとしても、資金はどこからやってくるのか。




【今日のカード】Canary(太陽と歌)/Patience(忍耐・夢の途中・大天使ジョフィエル)/Aquamarine(創造・目的を明確にする)/99 The Universe -return-(The Archangel Tzadkiel)(ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが今やってきている。新しい始まりは、より深い側面で受け入れられた愛を通して浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が世界の新しい希望として表現され始める。新しい方法による自由への一歩)