通りに面したガラス張りの部屋に、自分の財布などいろんなものが置いてあった。隣の部屋にいた俺は、それを誰かに盗られやしないかと心配していた気がするが、詳しいことはよく覚えていない。


<解釈>
部屋・・・一般に、自分の側面を表す。
透明な・・・一般に、はっきりとして簡単に見極められるもの。
財布・・・「札入れ」の類なら、個性。
盗む・・・一般に、エネルギーの消耗。止まって、誰に力を与えているか確かめる必要。

        • -

【洞察】自分のなかのある個性的な側面が表に晒されるのではないか、あるいは自分のある個性的な側面をさらけ出すこと(ガラス張りの部屋は「裸」と同意)を恐れているのかもしれない。(昨日、普通の男なら欲しがらないものを欲したが、世間にバレるのを恐れた。それを表しているのかもしれない)




【今日のカード】Elephant(決心)/Counselor(生まれつきのカウンセラー・大天使アズラエル)/Aventurine(スピリチュアルな旅)/3 The Empress -outward-(Atlantean)(あり余るものと豊かさ、変化と新しい始まり。こうあるべきと信じるというより経験に基づく楽観的な考えに向かう理解。出来事あるいは状況の完了。女帝はまた母なる大地という滋養的側面を象徴する。ハートの問題、人生の感情的な側面)