オーストラリアらしき国のサーキットにいる。これからF1レースがはじまろうというとき、女や男がコース脇の待避エリアに入ってきて、マーシャル(コース整理人)たちに囲まれた。男の方は、インディーカーの元チャンピオン。彼は「シルクカットやブロンソンと戦えるようになるため、コースを見ておきたい」と言った。マーシャルの一人は「ここはコースの中でも最も危険な場所で、ドライバーたちは(部外者が入ったことを)予測できない」とコースの下見を断った。


<解釈>
レース(競走)・・・一般に、自分自身と競い合っている。「勝つ」ためにすべての側面を統合するように。あるいは、特に普段中継を楽しんでいる「F1」から、大きな可能性やパワー、楽しみを表しているのかもしれない。
マーシャル・・・「警備」や「案内人」の類なら、導きや助けかもしれない。

        • -

【現況】あるフリー投稿の歌詞に曲をつけている。良いのか悪いのかよくわからず、思考があれこれせめぎあっていたが、一番だけは仕上げた。また、楽曲の都合上、歌詞をアレンジしたことをあらかじめ作詞者に伝えるべきか迷っていた。
【洞察】レース(イベント→作曲)はもうはじまろうとしている。余計なことを考えてレースの邪魔をしないように、ということかもしれない。(内なる導きが過去の栄光からくる自己批判などを排除している)




【今日のカード】Turtle(マイペースでゆっくりと)/Courage(勇気・大天使アリエル)/Hematite(自分の影に光を当てる)/10 Wheel of Fortune -outward-(Go Hug a Tree)(原因と結果。蒔いた通りに刈り取る。物事の決断を助ける)