反体制派の軍隊に属していたある女兵士は、組織のやり方に疑問を抱いていた。組織のリーダーは女を洗脳するためにドラッグなどを使った。女兵士は副作用の飛蚊症に苦しんでいた。


<解釈>
軍隊・・・一般に、自分自身に厳しい制限を課している。能力を他人のために浪費している。
ドラッグ・・・一般に、自分以外のものに答えを探すこと。人為的な手段を使って悟りを求めること。
飛蚊症・・・「虫」の類なら、小さなものに悩まされている。

        • -

【現況】歌ものの曲をアップし、歌詞を募集しはじめた。いくつか条件をつけ、ちょっと厳しすぎるかもとは思っているが、作詞家養成のためでもあるので、なんともいえない。
【洞察】「能力を他人のために浪費する」反体制的な側面に属している創造性は、自分をごまかし他に答えを探すよう組織のリーダーに強制されたために、小さなことで悩まされている。つまり、歌詞の部分は天に任せ、素人の添削などしないほうがいいということ。
本音としては、プロの作詞家でないと書けないだろうと思っているが、作品を早く仕上げたいために、余計なことをしている。




【今日のカード】Bear(リーダーシップ、夢を現実にする力)/Clairaudience(透聴する・大天使ザドキエル)/Green Tourmaline(真の繁栄と成功はスピリチュアルな富と宝によって測られる)/57 Eight of Swords(Pallas Athena & Aeolus)(適切な決定を下すことができる・過去のパターンを解放する)