その1)舌のできものがポロッととれて喜んだが、完全ではなかった。


<解釈その1>
【洞察】
1.リアルと同じ位置なので、願望あるいは予言。
2.言いたい事(表現したいこと)を表に出せるようにはなってきたが、まだ不完全。




その2)化学分析に関する本(茶色の表紙)が不要になったので、売ろうと思っている。(化学の分野からも身を引く雰囲気があった)


<解釈その2>
茶色・・・一般に、現実性、基盤。心の動きや精神面に思いが偏りすぎて、バランスを崩している。

        • -

【現況】ナショナルジオグラフィックを読んでいると、人間活動に関する記事は悪いことばかりで人間嫌いになりそうになる。動物や植物への興味は尽きない。
【洞察】その3ー1参照。




その3)見知らぬおっさんがじろじろ見てくるので、何だと言ったら、「態度が悪い」とか「(自分を)無視する」とか言って、食ってかかってきた。彼に反論し説教するための何十もの理由を用意したが、目が覚めてしまった。


<解釈その3>
【洞察】リアルでは声をかけられて無視した覚えはない。
1.その2の雑誌関連。最近、人間に関する記事は読みとばしているようだが、現実を無視しないように。
2.グチやRTがちなつぶやきをする者をフォローしなくなったせいか。