その1)2と3を思い出すときに失念した。


その2)鏡を見ると、額の右上がハゲていてショックを受ける。


<解釈その2>
右・・・創造力、直感など。
ハゲる・・・一般に、能力の消耗、精神の成長に専念すること等。

        • -

【洞察】確かに、いつもは敏感な部分が鈍っている気はする。お疲れのサインか。




その3)スーパーのレジで会計をしている。店員は外国人の男。1801円の小計に、俺は11301円払って、男にポカンとされる。「ああ、500円足りないのか」と言って、硬貨をたすと、さらに店員は困惑。間違いに気づいて、一万円札を返してもらおうとするが、レジの返金操作がわからないのか、男はそばにいた日本人の彼女らしき女に助けを求める。「千円を抜いておくべきだった?」(10801円)と女に聞くと、その人もどう答えていいかわからないという顔をしていた。


<解釈その3>
1801=1+8+0+1=10=1+0=1・・・新たな始まり(10は経験をともなうより高度な理解)
11301=1+1+3+0+1=6・・・導き
10801=1+0+8+0+1=10=1+0=1
180-1(エンジェルナンバー)・・・神はあなたが物質的に安心できるよう望んでいるのです。どんな恐れも心配も、創造主に預けてください(180)。考えること(思考)に注意し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください(1)。
お金・・・人生にもうすぐ変化がある。札なので大きい。

        • -

【現況】コンセプト方面の新曲がなかなか進まず苦悶している。バイトを辞めて、8年ぶりに作曲を再開してからちょうど1周年の時期。昨日は、望みに集中せよという内容のオラクルカード(Web版)を引いた。
【洞察】丁度のお金を持っているはずなのに、気づてない、というところがポイント。恐れのあまり、金をケチってしまうことが、たまにある。使えば使うほど、望みは近づいてくると教えてくれれば、思い切れるのだが……。
新たな始まりは、新曲についてか、それとも第2シーズン(2年目)に入るという意味か。