元カノのケータイがなぜか手元にある。返さなければと思うが、もう会う手段がないのでどうしようかと思っていると、メールの着信音があった。内容は、
「さ〜へ、僕から」(「さ〜」は元カノの名ではなく、自分の本名に近い)
それ以降はほぼ絵文字で埋め尽くされていて、意味不明。
メールの後半はスケジュール表っぽく、日ごとにニコニコマークみたいなのが並んでいる。月の前半は小さくまばらで、後半、特に月末に向かってマークは数が多くまた、大きくなっていた。


<解釈>
ケータイ・メール・・・導きからの伝言。

        • -

【現況】今日の夢見は覚えてなかったが、なんだかかったるく、昼前にうたた寝していたら見た夢。
【洞察】今月の運気表のように思えるが、どうだろう? たしかに月の前半は良かったり悪かったり波があった。体調もイマイチだし、後半まであと2日くらいは、創作ペースをおさえようと思う。