白いMacBook(旧iBook?)のキーボード部分がオレンジにぼうっと光ってゆっくり点滅した。画面を見ると『時間集合集約』というトラブル(警告?)だった。メーカー修理(?)という手もあるが、先日もらった4種類の薬(いずれも英字表記)でも修理できるようだった。しかし、これらの薬は便秘の原因でもあるので、どうしたものかと思った気がする。


<解釈>
白・・・(ベサーズ解釈)真実、清らかさ、神の光、保護、導き。(ケイシー解釈)純粋さ。無知。完璧さに対する理想。衰弱。(ホロウェイ解釈)光、輝き、回復、浄化、再生、治癒。複雑な問題を覆い隠す薄っぺらな楽観主義。
コンピューター・・・(ベサーズ解釈)考えや言動が心に入力されて現実を作り出す。
薬・・・(ベサーズ解釈)治癒、若返り。心身のバランス。カルマを受け入れること。
オレンジ色・・・(ベサーズ解釈)心の平安とエネルギーのバランス(をとることが必要)。(ホロウェイ解釈)活力や感情。共鳴、情熱、強く要求する力。卒業。毒気を含んだ感情。相手を消耗させる強烈な感情。神経に障る。

        • -

【現況】気温が上がってきて体調も戻りつつあるが、まだまだ三進二退という感じ。読書も艦これもテレビやアニメ鑑賞も1度に1時間が限度で長続きしない。便秘はしてないし色もむしろ正常に近い方だが、おならだけが非常に臭くしょっちゅう出る。酢のドリンクを続けて飲んだときに同じような現象が起こるので、解毒(瞑眩=好転反応)作用が起きているということなのか。
【洞察】
1.PCはおそらく自分、特に頭脳や思考やロジックに関することと思われる。
2.『時間集合集約』とは何か。(作曲だけでなくあらゆることについて)時間を密にして何かしようとしすぎている(つまりがんばりすぎ)、それが感情の毒気や不安を生み出しているということか。
3.4種類の薬とは何か。読書やゲームなどのくつろぎか、それとも普段摂っているサプリのことか。いずれにしてもやりすぎる(摂りすぎる)と便秘になる、ということなのか。