その1)険しい雪山を登っていた。途中まではそれぞれのペースで登っていたが、ある地点から俺がパーティーを仕切らねばと思い、先頭に立って皆を引っぱっていった。やがて山小屋(7〜8合目?)に着き食事となった。
一足先に着いていた俺は「厨房を手伝おうとしたが、即邪魔と言われてみんなと待つしかなくなった」という話をした。


<解釈その1>
山・・・一般に、全体的に把握する能力、明瞭、魂の気づき。登っているなら正しい方向。彼方の山を見ているのは、あなたを導く経験、チャンス、新たな学びが待っていることを表す。
雪・・・一般に、清らかさ、真実、平安、リラックス。新しいはじまり。再出発。自分の世界を新鮮な目で見ること。
冬・・・一般に、精神の内省、分類。次に訪れる成長の春に備える時期。
食物・・・一般に、心身、感情、魂のための栄養。考えとアイデアのための栄養。

        • -

【現況】アレンジに苦労したが、MIXとボカロ以外は概ねできあがった。
【洞察】
1.登山は創作の様子を表していると思われる。
2.アイデアを得ようと動いたりせず、回復を待てということか。




その2)Appleの新しいコンセプトを見ていた。「IOMOVIE」というAVとSNS(チャット)の統合アプリのようなものがあった。安くて制限がある中でいかに優れたことをするか、というのがこれからの基本方針のようだった。ユーザーから意見を募り、極力採用していくとのことだった。




その3)都心(東京?)ながら森の一部が残っている場所(鷲○?)に住むかどうか考えていたような気がする。




【今日のカード】Swan(人生は神聖な贈り物・流れに身を任せる)/Divine Order(天の導き・大天使ラギュエル)/Jade(夢の入口・静穏)/46 Five of Cups(The Wanderer)(パラドックスの感覚。旅は完了していない。達成可能な何かが待っている。向こう岸は見えているが自分の前にある道ははっきりしない。散漫さの中に誘惑が横たわる。愛への新たな始まり)