その1)小中学時代の友人KKと脚を蹴りあうゲームをしようとしたが、下手をすると骨折なのでやめることにした。




その2)あるクラスメイトの父親は、おもちゃ集めが高じて倉庫業みたいなことを営んでいた。このたび小樽の、出川所有の物件の近くにある倉庫(ガンダム小屋だったか?)を札幌に移転するらしい。


<解釈その2>
物置・・・一般に、人生に対する姿勢、アイデア、記憶を蓄えておくところ。生活の一番大切なものごとから自分を隔離しているものを、少し処分する必要がある。

        • -

【洞察】民族音楽の音源(ある意味音源はおもちゃだと思っている)を増やしたいと思ったことが影響したかもしれない。音源によっては空き容量のやりくりが必要になってくる。




【今日のカード】Dragonfly(変化から勝利へ)/Beloved One(愛する者・ソウルメイト・大天使チャミュエル)/Jasper(壮大な計画・絵)/72 Seven of Pentacles(The Clown/Pagliacci)(すべてのものが空気の中にある。すべての選択は自分の能力の範囲内になる。その時々に必要なことに対処する。時に最高の報酬/結果は最も困難なチャレンジの中から生まれる。「悲しみのピエロ」を自由にする)