その1)ある列車に乗った。それは運送会社による非公式のものだった。座席はイスごと前後にスライドするタイプだった。前の席が近かったので少し蹴押すと、そこに座っていた見知らぬ力士に睨まれた。謝っていると、力士の隣にいた白鵬が「そいつは席を固定しないでグラグラ動かないとダメなんだ。そんなの嫌だよなぁ?」と言って立ち上がったが、そのときには見知らぬ男の顔になっていた。


<解釈その1>
列車・・・一般に、人生の旅。方向を定め操縦していく力。物事を進展させて、成長・変化していく必要。好機。適切な進路に従う。




その2)チャリで旅をしていたような気がする。宿に泊まり、チェックアウトするとき、宿代が3800円というので4000円か5000円出した。フロントの者はおつりとして4200円を用意していた。計算が合わないと思ったが、もらえるならもらっておこうと、そのまま受け取った。


<解釈その2>
自転車・・・一般に、バランスが必要。
ホテル・・・一般に、成長のための大きな可能性。

        • -

【洞察】出したお金よりも多く返ってくる、得るものがある(特に旅で使った場合)、という意味であろうか。




【今日のカード】Whale(深い癒し、太古の記憶・スピリットからのメッセージ)/Crystal-Clear Intensions(はっきりした意図・大天使ミカエル)/Ruby(繁栄・王者)/92 Temperance -return-(Gretel)(自分自身の内側と世界の中の両方で新しい関係性の感覚。輝く卵が形作られはじめる。自分の周りにあるエネルギーを感じる。過去にそうであった存在、未だこれからなるであろう存在にもっとアクセスする。自分の直感を信頼する。競争ではなく協力)