実家の庭でテレビのCMを見ていた。シンプルなデザイン(モノクロ)で、高機能ながら安価なソフトシンセが映り、ちょっと欲しいかもと思った。
場面変わって、ある駅のホームにいた。俺はなぜか応援部の連中に混ざり、ちょっと高めのシンセが買えるように、一緒に気合いを入れることになった。導入として大声で18まで数えることを何度かやったが、なかなか本題の応援(祈願?)に行かず、そこで目が覚めた。


<解釈>
テレビ・・・一般に、自分自身をいっそうよく見る手段。どのように状況に対処しているか、その方法。自分とのコミュニケーション。
広告・・・一般に、注意せよ。高次の自己、導きが、あなたにメッセージを送っている。
駅・・・一般に、人生の旅の途中で立ち寄るところ。変化する段階。目標を決める明快さを得るための休憩所。
【18】

  • 数秘術・・・1+8=9 9は完成、過去のものが終わること。三重の三位一体。
  • エンジェルナンバー・・・あなたの考えはこの瞬間、とてもすばやく形になりつつあります。豊かさと成功をあらわすことだけ考えてください。
        • -

【現況/寝る前の思考】昨日の夢に刺激されて旅に出たくなり、一応計画は立ててみた。それなりに安い費用のわりに行きたいポイントは押さえていて、なかなかのプラン。しかし、資金はいったいどこからやってくるのか。
【洞察】
1.答えになっているか微妙だが、お金を使うのなら、今はソフトシンセとか楽器にまわすほうがいい、ということかもしれない。
2.ちょっと高いシンセの価格イメージと、計画でかかりそうな旅費は同じくらい。作曲に対するシンセが、旅に対する旅費の喩えなら、豊かさや成功のこと(あるいは自分を応援すること)をずっと考えていれば、どこからか費用が舞いこんでくる、ということかもしれない。




【今日のカード】Lion(尊厳)/Clairvoyance(透視能力・大天使ラジエル)/Jasper(壮大な計画・絵)/16 The Tower -outward-(The Violet Robe)(解消と解明の考えにたどりつく。この場所に至るということは、予期されても考えられてもおらず、また計画されてもいなかった何かである。しかしながらそれは、それ以前の思考や感情の全てを変化させ新しい理解が生じる。スピリチュアルな向上)