その1)厳つい男たちが銃を撃ち合っていた。ある男は弾を巧みに蹴ってかわした。俺はバウンドして爆発する妙な弾に当たって、アウトになった。


<解釈その1>
拳銃・・・一般に、性的なエネルギー。傷ついた箇所からエネルギーが漏れている。
爆発・・・一般に、抑圧された否定的なエネルギーが突然に噴きだしている。

        • -

【現況】好きな人に対して、混み合うチャット内で自分を表現しようとしたが、扱いが軽いので、脈がないのだろうと無力感に襲われた。競争はもうやめるつもり。




その2)見知らぬ部屋の机の上にある電話がなった。居留守にして留守電を聞くと、大学時代の友人Tだった。「今、栗山にいるんだけど、これからそっちへ行く」といった内容のメッセージ吹き込むと、乱暴に通話を切ってきて、それで昼寝から目覚めた。


<解釈その2>
机・・・一般に、処理している問題、研究、調査、自分を発見すること。
電話・・・一般に、誰かからの電話は、導きからの伝言。重要なメッセージ。

        • -

【洞察】何らかの助けがあるが、(栗山と家との距離を考えると)少し時間がかかりそう。