その1)薬屋にきて、栄養剤を探している。迷ったが一つはタウリン1000mg+天然生薬入りの10本入りで498円。安いのはいいとして、有名メーカーではなく、あまり売れてないのか少し埃をかぶっていて多少不安だが、タウリン以外の合成薬が配合されてないところが決め手となった。
もう一つ、持続性のある錠剤製品を探そうとしたが、目が覚めてしまった。


<解釈その1>
薬・・・一般に、治癒、若返り、心身のバランスなど。栄養剤なので、心身の栄養補給の必要。
1または10・・・1000=1+0+0+0=1 (より高度の)新たなはじまり。
498・・・4+9+8=21 2+1=3 三位一体、心身と魂の調和。自己の魂からのメッセージ。
498(エンジェルナンバー)・・・あなたが聖なる目的に専念し、打ち込むのを、天使がしっかりサポートしています。天使界はあなたの使命をスピリチュアル面でも、物質面でもサポートしてくれています。

        • -

【洞察】
1.実際にタウリン系(肝臓や心臓や目)+漢方生薬の栄養が必要。
2.次の作品に向けて、もう少し心の栄養(生薬=自然)をとる必要。
3.創作に専念せよ。物質面(お金)の心配をしないように。




その2)話が長過ぎて覚えきれず、多くを失念。
終始、ライフル銃をもって敵と戦っていた。海では大きなイルカかシャチが船のまわりを泳いでいた(威嚇的という印象だが脅威とまではいかない)。荒野では敵を狙ったはずが暴発して、物陰にかくれる味方の少年を撃ってしまった、かと思いきや、隠れ蓑をふっとばしただけだった。よく見ると、一緒に隠れていた若い女が、そこから逃げようとする少年の足を引っ張っていた。


<解釈その2>
【現況】二度寝する前に、自分のセクシャリティに関わるエロいことを考えた。
【洞察】ライフル銃(=ペニス)同士の戦いは、自分は同性愛も受け入れるのかどうかという葛藤を表しているのか。女が少年の足を引っ張っていたのが印象的。自分の女性的な面が、男性的気質の成長を邪魔している可能性。