その1)旅をしていた。ホテルに着いたもののまだ昼間(12時過ぎ?)で、チェックインするには早すぎる感じだった。そこでこれから何かするか出かけるか考えていた気がするが、よく覚えていない。


<解釈その1>
【現況】モチーフAAのEDが仕上がりそうだが、TVsizeの尺にしたので思っていたより完成が早まりそうな感じ。
【洞察】ホテルに早く着いてしまったのは、作曲が想定より早く終わって時間が余ることを示しているのか。




その2)ネットの友人RやNHからメールがあった。Rは『作品の使用権について』という内容で、やたら漢字の多いお堅い長文を送ってきた。Rの作品をモチーフなどに使った覚えはないし、一体何のことだろう、ビジュアルノベルか何かを作るのに俺の曲を使いたいのかな、などと思った。NHの方の内容はよく覚えていない。


<解釈その2>
手紙(メール)・・・(ベサーズ解釈)ニュース、または情報。教え。(ケイシー解釈)こちらにもたらされる情報。真実のメッセージ。理解。テレパシーによる接触

        • -

【洞察】最近RやNHと意見を交わした覚えはないし、一体何の話なのか。