その1)その1)又吉(?)など何人かの男たちが若い女の子らに(R-18自粛)されている加工映像(GIFアニメ?)を見ていた(元ネタはタロットカードだったか?)。
モザイクなしなので、こんなの公開して大丈夫なのかなとちょっと思った。[BK]




その2)夜、見知らぬ下宿にいた。明日は理科のテスト(入試?)だが、全然予習してなかった。国語の課題もあったが、こんな時期に出す方も問題だし、やってられるかと思った。明朝4時くらいに起きてテスト勉強やるしかないと思った。


<解釈その2>
試験の準備をしていない・・・(ウォレス解釈)現実の生活で自分の振る舞いを批判的に見ている(このままでは他人に評価されないと思い込んでいる)。結果に期待しすぎている。(ホロウェイ解釈)がんばりすぎ。高い成果を求められるときの不安と緊張。オーバーワーク。
テスト・・・(ベサーズ解釈)成長の学びのためのチャンス。

        • -

【洞察】
1.昨日の夢でも作曲の再開を促していることから、そろそろ始めなくてはならないのだろう。理科は作曲あるいは音楽の実験的な試み、国語はモチーフの本やマンガを読みこむことの喩えか。5巻出ている中でまだ2巻しか読んでないが、それでも始めろいうのか。
2.昨日始めようとは思っていたが、結局だるくてできなかったことに対する自己批判か。