札幌のような街の都心の商店(歓楽?)街にいた。ある所へ行こうとすると、スケートみたいにすいすい滑って進んだ。そして、青とピンク基調のネオンが光るビルに入った。
ファンシー的な店や宿(?)が集まった雑居ビル。1階ロビーで女の先客が前を歩いていた気がするが、よく覚えていない。


<解釈>
都会・・・(ベサーズ解釈)人とまたは自分自身と濃密すぎるつながりを持つこと。コミュニケーションや協力を強いられる。強すぎるエネルギー。(ウォレス解釈)自分の人生全般と公のアイデンティティを表し、これまでの人生で蓄積してきた経験や知恵、知識のことを考え、それを広げることに心を開きつつある。
ビル・・・(ベサーズ解釈)大きなビルは、ものすごいエネルギーの源で、大きなチャンスや可能性がある。成し遂げる大きな運命を暗示している。
ピンク(ローズ)・・・(ベサーズ解釈)愛。
青・・・(ベサーズ解釈)精神性、リラックス、幸せ。(ケイシー解釈)真実。宗教心や霊的感情。平静、静観、穏やかさ。意思(個人または神の)。治癒。

        • -

【現況】溜めていたMIXの残りを仕上げたりチェックした。体調のこともあり、厳密にはやらず、ぱっと聴いてそれでよければ、そのまま完成にした。
【洞察】
1.(創作の?)楽な旅ができている、ということか。
2.ファンシー(女の子的な空想、意匠や装飾、かわいい系?)的な曲を書くという、可能性や暗示であろうか。あるいは(力が抜けてきて)そういう流れにあるのか。




【今日のカード】Peacock(信じられないほどの幸運、美・守護・創造性の才能)/Life Reviews(人生を顧みる・棚卸・大天使ジェレミエル)/Malachite(変容のチャネル・大地と水の調和)/41 Ten of Cups(Wisdom/El d'Orado)(豊かさ。富と成功の現れ。約束と満足の感覚。願いが叶って溢れでている感覚。同化)