その1)ブルガリア(?)の鄙びた通りにある平屋の小さな本屋に寄り、曲のモチーフになる本を探した気がする。その後、11拍子のリズムをどう決めるか考えていた気がする。


その2)その1の後日、また同じ通りの同じ店に寄ろうとしたが、もう顔を知られているので、寄れば何か話さなければならない。しかし言葉はわからないので、改めて量販店で買うか、どうするか考えていた気がする。


<解釈その1・2>
本・・・(ベサーズ解釈)あなたの人生の本。今生での目的。人生設計の知識。重要な学びが近づいている。(ケイシー解釈)知識。手に入れた教訓。記憶。アイデアアカシックレコード

        • -

【現況】今書いているアルバム制作もあと2曲となった。
【洞察】
0.唐突にブルガリアの話。アルバム制作後の次の楽曲について予見しているのか。
1.ブルガリア民族音楽のアルバムを持っているが、何ヶ月か前に買ったものの未聴なので、それを聞いて勉強しろということか。
2.ウィッシュリストに入れてあるCD(ブルガリアの山村で現地録音・サンプルが短く未知の部分が多い?)をさらに買うかどうか、ということについてか。
3.量販店はメジャーなレーベルや企画(国営ラジオ?)で作ったアルバムのことか。




【今日のカード】Tiger(冒険・子どもとの絆・回復・夜型)/Passion(新しい情熱・大天使ハニエル)/Bloodstone(生命力・女性性)/53 Knight of Swords(Hilarion)(明晰な知性。道は明らかである。その道を歩むために勇気が必要とされる。広いスペースの感覚と自覚は自分の考えを他人の見解に広げさせることを可能にする--自分自身の見解からは以前には見えなかったことを理解するために。道、真理、そして生命)