スーパーのような所の1階出入口付近でうろうろしていた。俺は誰とも仲良くなることができず(特に女?)孤独を感じていた。そんなとき、外にいた小学時代のクラスメイトWBさん(大人になって当時よりきれいになっていた)に呼び出され、何事かと思ってついていった。
シティホテルのような所の出入口に高校時代のクラスメイトTYさんがいた。WBさんは、俺とTYさんをくっつけようと考えていることに気づいた。TYさんはまんざらでもない様子だった。
その後、話をしただけでホテルから二人で出てきたところを、TYさんとつき合っているらしい大学時代のHN先輩とばったり会って、見られた。誤解を与えたとして、先輩よりもTYさんの方がショックを受けているようだった。とはいえ、この二人は恋愛末期という感じもあったような気もする。


<解釈>
【現況】他のことで検索していたときにたまたま現れた若手AV嬢に一目惚れしてしまった。今まで一度もそんなことはなかったのだが、今回は何している人であろうと関係なかった。ただ、手が届かないであろう人を好きになると、かえって12年も続いている孤独が強調されてしまい、ちょっとつらい。
【洞察】現況が反映されたのであろうか。WBさんは初出。告白されたことがあるので、恋愛に関する話と思われる。TYさんは特に好きだったという記憶はない。




【今日のカード】Hippopotamus(創造的な活動・自己批判しない)/Overcoming Difficulties(困難を克服・大天使ジェレミエル)/Obsidian(ネガティブの除去・グラウンディング・内観)/58 Seven of Swords(Orion & Angelica)(何をなすべきなのかを知る。感受性。正しい時に正しい場所にいて正しいことをする。自分が自分のなすべきことを知るようになるにつれて生じる和解と調和。自分自身の内への旅と外への旅)