大学時代のバド部の後輩たちのつきあいで、電器屋へ行った。店内には変わった家電がたくさんあり、俺は「茨城おもしろい。珍しいものがいっぱい」と言った。後輩の一人が苦笑する。俺は「あ、この店だけが珍しいのか」と笑った。
けっこう長いこと物色していたが、そろそろ帰ろうかと思ったとき、ある後輩と目が合った。俺は「そういえば買うんだった。すっかり忘れてた」と笑った。


<解釈>
商店・・・一般に、大きな内なる資質。ものごと見るための新たなアイデア、方法。内奥の豊かさ、才能、能力。

        • -

【現況】歌詞を協議していた曲の調声とMIXから上がった。
【洞察】1曲終わったので、次は珍しい感じの曲(家電=エレクトロニカ系?)を模索しているのか(原型はすでにストックしてある)。




【今日のカード】Tiger(冒険・子供・夜型)/Patience(忍耐・夢の途中・大天使ジョフィエル)/Carnelian(言動のすべてに情熱を注ぐ)/94 The Tower -return-(The Archangel Michael)(やって来るもの、そこにあるものを信頼する。ハートを信頼する。共にあるものの影響を信頼する。新たな日の出が始まる。深い喜びの夜明け。もはや過去になったものを手放したあとの再建。神との協力関係に入るために個人の意志を神の意志に明け渡す)