その1)森口博子っぽい女が、友人の女から、普段着すぎる髪型や服についてダメ出しをくらっていた。


<解釈その1>
【洞察】少しは見た目にも気を使えということか。




その2)スリム真栄田が住宅地でライフルを撃ちまくっていた。近くにいた俺は物陰に隠れていた。真栄田の冷静な仕草と微笑みがかえって恐ろしかった。対抗できる強力な武器がどこかに(あと9つ?)あるのだが、今の状況をやり過ごさないと使えないと思った。


<解釈その2>
拳銃(ライフル)・・・一般に、性的なエネルギー。銃をもった人に追いかけられるのは、自分の性的能力を恐れていること。傷ついた場所のチャクラからエネルギーが漏れている。(ケイシー解釈)攻撃性、残酷。怪我の原因。自分を守るための方法。的や目標に狙いを定める。
武器・・・一般に、エネルギーの誤用。防御、コントロール、巧みな操作。

        • -

【洞察】性的なエネルギーを浪費しているということか。




【今日のカード】Ram(チャレンジに踏み出す)/Leadership(リーダーシップ・大天使ガブリエル)/Pearl(流動的に生きる)/14 Temperance -outward-(Wisdom in the New Aeon)(理解の光。内側にある智恵を通して苦しみを手放す。人格としてのゴールドの洗練がその質によって消化される。可能性の展開。叡知へのクリアなチャネルになる)