ある景色のいい展望所にいた。そこには老夫婦など何人かがいて写真をとっていた。爺さんは古いカメラに苦戦しているようだった。俺はキャノンの一眼レフっぽい、赤いメタリックなデジカメを持っていたが「家に小さくて新しいのがあるから(これは)あげてもいいんだけど……」と言った。ただ、そのカメラはケータイ契約を解除する必要があり(そして新しい方を契約?)ちょっと面倒だなとは思った。


<解釈>
カメラ・・・一般に、経験の意味を認知すること。学びに利用するための人生の記録。

        • -

【洞察】
0.数日先のことについての展望か。
1.赤いMTB(チャリ界の一眼レフという意味か?)を格安で売りに出しているが、防犯登録を抹消するのが面倒だと思っているので、その反映か。
2.赤いメタリックなデジカメ(パナ製)とiPod nanoを売って、iPod touchを買いたいと思っているが、優先順位はMacより下なので、どうしようか迷っている。その反映か。
3.1と2が混じっている。




【今日のカード】Tunakkay(仲間との信頼・決心)/Courage(勇気・大天使アリエル)/Green Tourmaline(富と繁栄はスピリチュアルなことから)/34 Three of Wands(Birth of Venus)(新たな生の始まり、新しい好機を見い出す。ハートを開く、美とハーモニー。春先のように新しい第一歩、新しい始まり、美の感覚が内側から示される。性格の中の様々なレベルの統合)