その1)廃墟のような遊園地(?)で遊んでいたら、女の導きがあったような気がしたが、ちゃんと覚えてない。
その2)聞いた事のない歯科からケータイに何度もコールがあった。だが、なぜかそこはもうすでに行って治療を終えているはずなのに、今頃なんだ、という感じがあった。
その3)実家にいとこがやってきた。いつもより痩せていて、しばらく本人だと気づかなかった。彼の父が最近元気ないとのこと。彼自身はまあまあ明るかった。


解釈(その2)
1)言葉の表現をきれいにすることについて、すでに直したはずだが、まだ何かあるらしく、重要な導きがある。
2)心の痛みはもう治したはずだが、まだ何かあるらしく、重要な導きがある。