その1)アミューズメント系の店っぽい所にいた。そこでいろんな店の紹介の映像やポスターを見た。一つは雀荘で、セクシーな女が相手だったりコンパニオンだったりして、アーケード系の麻雀をリアルにしたような感じだった。
もう一つは『コルベット○○○』というものだった。AKBのある3人(うち一人はメジャーな子だった気がする)が選ばれ、その子のボイスやビデオなどソフトが3点セットで売られていた。これはファンならハマる(特に話しかけるようなボイスは)だろうなと思った。


<解釈その1>
広告(チラシ・ポスター)・・・(ベサーズ解釈)注意せよ。高次の自己、導きがあなたにメッセージを送っている。

        • -

【寝る前の思考】明日から5月だが、作曲は再開するのか。
【洞察】
1a.まだ遊びの時期は終わっていないということなのか。
1b.女との関わりが創作を表すのなら、遊びのつもりで始めよということなのか。
2.急に雀荘が出てきたが、どういうことなのか。麻雀アプリを促しているとも思えないが。
3.アイドルには興味がないので、AKBの3人はそれに代わる何かを表しているのか。雀荘も含めて全体的に女がらみ(女と関わる)の話になっている。




その2)相手が生身だったか定かではないが、ベッドの上で女の股を開き(開いても内股気味)セックスの練習をしていたような気がする。女の上半身があったかどうかも定かではない。


<解釈その2>
性交・・・(ベサーズ解釈)エネルギー、または自分の内部、気質の一部分を融合すること。身体の調和とバランスを保つために性的に開放される必要がある。
セックスの相手の顔がない・・・(ホロウェイ解釈)制限のない状態で、情熱をあれこれ試して、何が心身を喜ばせるのかを知る。

        • -

【洞察】
1.その1との関連で(性的または恋愛的に)欲求不満なのかもしれない。
2.そろそろ作曲のリハビリを始めることになる、ということかもしれない。




その3)実家の自室にいた。(R-18のため自粛)。それを抜くと少し汚れていた。俺は洗面所へ向かった。
水道水で洗っていたが、そういえば使ってから一度も洗ったことがないと気づき、母が使っている石鹸(リアルでは実家にいないので専用のがない)も使った。
洗面所はいつの間にか板敷きになっていて、かなり古くて汚れているようだった。(以前使っていた)ホーローの洗面台を取り外した状態だからなのかなと思った。


<解釈その3>
洗う・・・(ベサーズ解釈)悪習慣を断ちなさい。感情の浄化、純化
石けん・・・(ベサーズ解釈)悪習慣を止めるように。心身や精神を浄化すること。清めるための時間をとるように。
排水・・・(ベサーズ解釈)感情を洗い流すこと。
【洞察】
1.(R-18のため自粛)はとっくにやめたのだが、どういうことなのか。その名残をまだ浄化しきっていないのか。
2.新しい洗面台(浄化方法?)を設置する前の段階ということなのか。