アメリカの西部劇風のレストランにいた。そこの庭では供養のためか、大量の骸骨を微細に砕いて粘土状の山をつくり(東南アジアっぽい?)太った精霊を模したようなオブジェを作っていた。そこに地元の子供たちが上ったりキスしたりして、何かの犠牲になった人たちに(?)声をかけていた。
それが終わった後、俺がここで何かする予定だったが、内容まではよく覚えていない。賞金のためのパフォーマンスだったかもしれない。


<解釈>
骸骨・・・(ベサーズ解釈)空虚感。精神的な死。フィーリング、感情が途切れている。自分の能力を充分に発揮していない。機能しない形だけのもの。魂のない、抜け殻の体。
骨・・・(ベサーズ解釈)基盤、考え方・信念の持ち方。強さ、または支え。他のすべての部分が適切に働くには絶対不可欠なもの。
死・・・(ベサーズ解釈)古いものが終焉を迎えている。(ケイシー解釈)新しい思想の誕生。自分の能力を試すための状況の到来。霊的真実の教訓を与える試み。肉体の欠陥、不調、衰弱のために失われた才能。自分の死後の状態。夢の中で死んだ人物の特徴は、自分の生活の中にあったある特徴が消失したことを表す。夢の中で死んだ人に対し、もっと関心や愛を抱く必要。推移または変化。(ウォレス解釈)根本的な変化。
妖精・・・(ベサーズ解釈)自然界の妖精。生命を維持し助ける存在。またはエネルギー。
子供・・・(ベサーズ解釈)傷つきやすい、無邪気、素直、しなやか、陽気な自分の側面。自分の態度と考え方を映し出したもの。(ケイシー解釈)希望。簡単なこと。未発達のもの。責任(子供が幸福になるための)。質問し学ぼうとしている人。子供っぽさ。子供がする程度の努力。
キス・・・(ベサーズ解釈)愛情、暖かさ、コミュニケーション。
犠牲者・・・(ベサーズ解釈)自分の人生を作り上げることについて、責任を取ろうとしないこと。犠牲者の役割。変更できるものとできないものを、正しく区別する能力がないこと。
儀式・・・(ベサーズ解釈)進歩の安定期に入った。卒業。新たな気づきのレベルに目覚めること。

        • -

【現況】コンテストY用の曲#3をアレンジまで仕上げた。あとはMIXとマスタリングを後日まとめてやるつもり。
【洞察】古いものや不要なものをまとめて自然やエネルギーに返すため供養せよ、ということなのか。Y用に提出すべく昔の3曲(今まで報われなかったやつ)のリマスターも後で一緒にやるつもりだが、先にやれということなのか。




【今日のカード】Rabbit(クリエイティブにチャンスをつかみ、危険から離れる・月のサイクル・野菜)/Passion(情熱・大天使ハニエル)/Azurite(第三の眼)/35 Two of Wands(Kindness)(自己受容。自己受容にはふたつの側面がありえる―ポジティブなものとネガティブなもの。気ままであり自己に満足することは、ポジティブな意味とともにネガティブな意味もありえる。反対の立場を理解する。より大きな善に向かうためにギフトを使う。より深い動機を吟味する。愛を通してスピリチュアルなものに近づく)/※月齢10.2