その1)三茶で何かした気がするがよく覚えていない。




その2)アキバかどこかのPCサプライ的な店に入った。液晶モニター用のウェットシートがたった一枚で520円もして戸惑ったが、とにかく必要なので一つ持ってレジへ向かった。レジには男が2人くらい並んでいて、水道料金か何かの払込用紙を持っていた。


その3)水道料金を払う必要があったが、会計を仕切っているのは悪どい連中だった。郵送(引き落とし?)だと騙される可能性があるので、公式の用紙を持って直接出向いた方がいいと思った気がする。


<解釈その2・3>
水・・・(ベサーズ解釈)感情のエネルギー。(ケイシー解釈)物理的創造の源泉。別の経験に映るときの浄化。生命および理解、あらゆる力の供給源。はっきりとした理解、純粋な目的(清水)。不完全な理解・知識(汚水)。人生の第一の要素。水分の必要。無意識。女性。誕生と死。
費用・・・(ベサーズ解釈)幸福と成長のために支払おうとしているもの。

        • -

【洞察】
1.たまった感情のツケを支払う必要がある、ということなのか。
2.中古本の通販(ブックオフ)だと、同じ値段でも焼けた本をつかまされるケースがあるので、本屋で直接買った方がいいということ?




【今日のカード】Ibis(すべては神聖です・守護・智慧・癒し)/Creative Writing(創造力で書く・大天使ガブリエル)/Opal(過去を手放し今を手に入れる)/100 The Archangel Metatron(暗がりに差し込む光)